GジェネFR、ついに終了

こんにちはー!

GジェネFRがついに終焉となりますねー!

って、相変わらずの出遅れ更新ですが、ここは目を瞑ってください(笑)

GジェネFRのログインも途切れ途切れとなり、金券も全て腐ってなくなり、900枚しかのこっていない状態でした(笑)

お祭りのような羽振りのいいガシャが公開中で、かなりの高確率でSFRが出てくれるので、楽しんで回しています!

久しぶりにガシャを回して、思うことは色々ありますが、

メッチャ懐かしいです(*´ー`*)

結構昔のことを思い出します。

まだサービス終了日までしばらくあるのでちょっとずつFRの思い出を書いていきたいと思います^_^

まずは

このセットが手に入れられたこと!いい思い出になりますw
凸材がなくてこんなザマですがw

久しぶりのGジェネFR復帰で、マッタリと緊急回し始めました!
ポイント集めつつ凸していきたいと思います^_^

サービス終了日まであとしばらく!

良い思い出を作って行きましょう( ´∀`)

GジェネFR、ついに終了” へのコメントが 2 点あります

  1. Nokenさんこんばんは!
    お久しぶりですm(_ _)m
    とうとうgジェネが終わるんですね(>___<)
    Nokenさんも忙しいかと思いますので、マイペースにREとブログを続けていってくださいね(^^)
    ひとまず、今までありがとうございましたm(_ _)m

    • こんにちはー!

      3連休もあっという間に過ぎまして、今日からまた激務ですm(._.)m

      多忙が最大になると、ゲームができなくなりますね・・・。プレイ時間がとれなくなるのもありますが、それ以前に激務になると体力以上に精神力が削られプレイ意欲がなくなる。。。

      なので、最近はすべてのゲームに身が入っていませんm(._.)m
      このブログも放置できないな・・と思いつつもゲーム自体できてないので更新ができない状況。

      とりあえず、「生きてます!」という報告くらいでしょうかw

      ひとまずGジェネFRも終焉ということで、何らかの形でブログに残したいと思います^ ^
      こちらこそ、ひとまずありがとうございました٩(^‿^)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。