今週もやること探し

20170224042709.png

こんにちはー! 昨日はアプリのアップデートでした。 アプリの変更点を。 ●初期コマンドの変更 オプション設定からバトル開始時のコマンドを変更できます。 緊急とかで前進する必要がなくなりますね。 SPクエストだと・・・ 手 続きを読む 今週もやること探し

3部隊、スキルについて確認してみた

20170220032910.png

こんにちはー! 緊急は もう少しで無課金完食ラインです。 順位みてびっくり。 多くのユーザー様は計画的にすすめてらっしゃるのでしょうか。 それとも、ユーザー数・・・(ry 3部隊、あまりやっていないので私の中でグレーな部 続きを読む 3部隊、スキルについて確認してみた

久々にGジェネやった感

20170217125840.png

こんにちはー! やっと新しいイベントが始まりまして、Zガンダムの緊急ですね。ずっと休ジェネみたいな感じだったのでようやくゲームしてる感が出てきました! ガシャはマウアーとガブスレイ。 300枚ほど暇つぶしがてら回して ガ 続きを読む 久々にGジェネやった感

駆け込み需要もあるんですね

20170216123201.png

こんにちはー! やーーっと今日メンテですね。 結局、現在の緊急のExミッション消化はしませんでした。 あとから大変になるんだろうなーと思いますが、1週間、ゴルチケの保持期限が延びますからね。 次回?あるかどうかわかりませ 続きを読む 駆け込み需要もあるんですね

今週は暇になりましたね

20170210010411.png

こんにちはー! アプリのバージョンアップもありまして、血のバレンタインというイベントが始まりました。 1日1回・・・緊急で、、、、 普通そこはSPでしょうε-(´∀`; ) で、アップデート内容をチェック。 NT、種がな 続きを読む 今週は暇になりましたね