今週は暇になりましたね

20170210010411.png

こんにちはー! アプリのバージョンアップもありまして、血のバレンタインというイベントが始まりました。 1日1回・・・緊急で、、、、 普通そこはSPでしょうε-(´∀`; ) で、アップデート内容をチェック。 NT、種がな 続きを読む 今週は暇になりましたね

メンテ後はバレンタインイベント

20170209124930.png

こんにちはー! 今日はメンテですね。 今日はアプリのバージョンアップもあるそうで、予告もないため新イベントでは!?と期待されていますね(´∀`) バレンタイン新イベント・・・ ガシャだけじゃなくて、季節に合わせたイベント 続きを読む メンテ後はバレンタインイベント

ガンダム外伝折り返し

20170206125507.png

こんにちはー! 週末更新できないNokenは出遅れ情報ばかりですが、 Gトリガーは無事クリアすることが出来ました。 編成はL盛りで、フレはニュー&アムロ&ニナです。 開幕直後に、フレのニナがいい仕事してくれます。スキルポ 続きを読む ガンダム外伝折り返し

ガンダム外伝緊急開始

20170203125126.png

こんにちはー! 昨日メンテがありまして、機動戦士ガンダム外伝の緊急が始まりました・・・ ガンダム外伝しらなぃ(ノ∀`) ので、MSにもキャラもよく分からず適当にぶん回す一週間となりそうです。 前回緊急のポイント交換まだ半 続きを読む ガンダム外伝緊急開始