高モチベスタート♪( ´▽`)

20170414125729.png

こんにちはー! 昨日から、新イベントが始まりました。 まずは、 3部隊! ウィングガンダムが開発可能に! SSMかー!うーん、、、M上げ!? とりあえず、一時間の開発機目指してみようと思います! 最初の覚醒素材はこんな感 続きを読む 高モチベスタート♪( ´▽`)

祝4周年+Stage3 自軍攻撃FB無し編成

20170412050557.png

こんにちはー! もう4周年かと思うほど時間が過ぎるのが早いです。 4年前はちょうどこの頃入院しており、時間を持て余しておりました!! (Gジェネは退院後にインストしたんですが) 最初はR+の戦力がメインでしたからね。 G 続きを読む 祝4周年+Stage3 自軍攻撃FB無し編成

完走までもうちょっと

20170411125657.png

こんにちはー! だらだらと緊急を走行して、 もうちょっとで無課金完食ライン。 建造クエもあったせいか、居残りマラソンがなかなかはかどりませんでした。 ポイントは 480% 今までにないくらい盛れてます! 建造産FRキャラ 続きを読む 完走までもうちょっと

STOP&GO!!とガンプラ製作ちょっと更新

20170407010150.png

こんにちはー! メンテで新たなステージが公開になりました。 毎週毎週新しいイベントが、終わっては始まり、終わっては始まり・・・というのも慣れ親しんだサイクルですが、長期的な一つのイベントで毎週ステージ公開も悪くないですね 続きを読む STOP&GO!!とガンプラ製作ちょっと更新